『かわいい』が生まれる場所。

【韓国語ハッシュタグ講座③】今日は「#카페(カフェ)」についてお勉強しましょ♡

【韓国語ハッシュタグ講座③】今日は「#카페(カフェ)」についてお勉強しましょ♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは〜、桃花です♡

韓国語ハッシュタグ第3弾、今回のテーマは「#카페(カフェ)」です(*≧∀≦*)

韓国から新しいカフェが日本にやってくると、たちまち大人気になりますよね!

まだ日本に上陸していない韓国の人気カフェも、気になりませんか??

というわけで今回は、韓国にある人気のカフェや、カフェにまつわる韓国語ハッシュタグなどをご紹介したいと思います♡

韓国に行ったら訪れたい!オシャレな韓国カフェ5選

それでは、韓国の人気カフェ5選をご紹介していきます(*´∀`*)

カフェ オニオン(카페 아이언 )安国店

カフェオニオンは、パンがおいしいと評判のベーカリーカフェです。

スイーツのようなパンから、食べ応えのありそうな惣菜パンまで揃っています。

どれもおいしそうですね〜♡

韓国では3号店まで支店があるほどの人気店です。

3号店の安国店(#onion_anguk)は、「韓屋」という朝鮮の伝統的な建築スタイルの建物なので、お茶を飲みながら韓国の伝統にも触れられますよ。

POINT

  • 住所
    ソウル特別市 鐘路区 桂洞 146-1

カフェ バロー(카페 )

カフェ バローは、倉庫のような外観が特徴のカフェ。

アンティーク家具や小物の販売も行っている、とにかくフォトジェニックなカフェです。

内装がとんでもなくオシャレ…!!

雑誌の撮影や、映画のロケ地としても使われているそうです。

こんなオシャレな空間で優雅にティータイムを過ごせば、主演女優な気分を味わえるかも!?

POINT

  • 住所
    仁川広域市 富平区 十井洞247,B1F〜2F

Bistopping

Bistoppingは、カラフルなコーンを自分で選び、自分だけのデコレーションが楽しめるアイスクリームショップです。

コーンだけでも20種類から選べ、好みのアイスやトッピングも選択可能。

こんなゴージャスなアイス、インスタで注目されること間違いナシです!

店内に飾ってある見本通りのトッピングをそのまま注文することもできるので、韓国語に自信がなくても大丈夫ですよ♡

POINT

  • 住所
    ソウル特別市麻浦区 西橋洞401-16

ZAPANGI(자판기)

ZAPANGIは、ピンクの自販機を模した扉が特徴的なカフェです。

こちらの自販機で写真を撮るのが大人気で、写真待ちの行列ができることもあるんだとか!

たしかに、ここならとっても映える写真が撮れそうですね♡

カフェのメニューもフォトジェニックで、ゆめかわいいものばかりです(*´ω`*)

POINT

  • 住所
    ソウル特別市麻浦区 望遠洞400-2

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。