スマホで見つける、もっと可愛い私

体育祭や文化祭のクラスTシャツを、リメイクしてかわいく!♥

体育祭や文化祭のクラスTシャツを、リメイクしてかわいく!♥

こんにちは、ねるねるです!

今回は、体育祭や文化祭で使える、クラTをかわいくアレンジする方法を教えちゃいます♥

体育祭や文化祭のときに使える!クラTアレンジ術♡

定番のお腹しばり

Class-T-shirt-Arrange

左と真ん中はお腹をしばってます!少しでも足長効果出したい人にはおススメです♥♥

そして、クラTだけ撮る写真も、インスタで加工しやすいようにスクエアで撮るのもポイントです!!!

今はやりのワンショル

Class-T-shirt-Arrange

今年流行りのワンショルダー(片方の肩だけが出てるファッション)、クラTにも取り入れてみませんか♥

Class-T-shirt-Arrange

ハサミでこんな感じに切ると、ワンショルダーになりますよ♡

袖アレンジ

Class-T-shirt-Arrange

この袖、実はチュールスカートだったんです!もう着なくなったスカートを切って袖にぬってリメイクしました♥

夏ならこのくらいスケスケでも可愛いです♥♥♥

もう体育祭終わっちゃった人もいるかもしれないけど、文化祭もあると思うからそこでもこのアレンジは絶対使えます!!

ぜひ参考にしてみてね♥

おまけ♡はちまきアレンジ

Class-T-shirt-Arrange

はちまき、みんなと差をつけたい時はリボンにしてお団子につけると可愛いよ♥

ぜひやってみてね!

ねるねる

この記事のライターねるねる
体育祭プリ撮りたかったのに結局とれてないから7月中には撮りたいなあってゆう願望( ; ; )(笑)

この記事に関するキーワード