スマホで見つける、もっと可愛い私

アイスを撮ったらひと手間加えてみて。『ミッキーアイス加工』でもっとかわいく♡

アイスを撮ったらひと手間加えてみて。『ミッキーアイス加工』でもっとかわいく♡

こんにちは!さきコンです!

今日はミッキーアイスというものを紹介します!作り方もご紹介しますよ!

ミッキーアイスとは?

ミッキーアイスとは普通のアイスの写真を、合成でミッキーのような形にすることです!

Mickey-ice

簡単にできて、かわいくて、インスタ映え間違いなしの優れ加工なのです!

ミッキーアイス加工のやり方!

Mickey-ice

まずは普通にアイスの写真を撮ります。

次にアプリ『PicsArt』を開きます。

画像加工と言ったらこれですね!

Mickey-ice

アプリを開いたら「+」を押して、アイスの写真を選択します。

Mickey-ice

写真の追加」を押して同じ写真を追加します。

Mickey-ice

次に「図形クロップ」を選択します。

Mickey-ice

丸型を選び、アイスのサイズに合わせてアイスの部分だけ切り取ります。

Mickey-ice

耳の位置に貼り付けて、「適用」を押します。

Mickey-ice

反対側の耳も同じように貼り付けます。

Mickey-ice

Mickey-ice

編集が終わったら「次へ」→「保存」を押してください。

Instagenic-technic-by-sakikon

完成♡

ミッキーアイスの横顔バージョン

ミッキーアイスは横向きのミッキーバージョンもあるんです!!

アプリと、画像の追加の仕方は先程と同じです!違うのはアイスの付け方。

Mickey-ice

まずひとつめの耳を少し下につけます。

Mickey-ice

もう一つの耳もその近くにつけます。ちょっと小さめにするのがポイント!

Mickey-ice

鼻を作ります。鼻は真ん丸でなく、少し細長くして付けます。

Mickey-ice

鼻先に小さいアイスを付けたら完成です!

Mickey-ice

いかがですか?普通にアイスを食べるだけではなく、写真を撮ってミッキーにすることで食べた後も楽しめると思います❤︎

ぜひやってみてください!

ほかの「画像加工」の記事はこちら♡
さきコン

この記事のライターさきコン
カンタンに出来てかわいいのはいいですよね!私も色んな色のミッキーをつくろうとおもいました!

この記事に関するキーワード