スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE camera】フレームをつけてかわいいアイコンにしよう!

【LINE camera】フレームをつけてかわいいアイコンにしよう!

はろはろさきコンです!

みなさんアイコンかわいくしたいけどいい写真がな~い…なんて思ってたりしませんか?

私がちゃちゃちゃっと解決して差し上げます❤

Linecamera-icon

普通の写真なのに、ボタンをぽちっと押すだけで…

Linecamera-icon

こんなにキューティーに❤

今日はLINE cameraを使った、かわいいアイコンの使い方を紹介します!

LINE Cameraでかわいいアイコンを作る方法

Linecamera-icon

アルバムから写真を選びます!

Linecamera-icon

編集を押します

Linecamera-icon

四角を押して、左にあるショップに行きます!!

Linecamera-icon

Freeコーナーからサークルアイコン2というものを選びます!

Linecamera-icon

種類がたくさんあるので好きなものを選択します。私のおすすめは下にある二つ!!!ハートのフレームと星のフレームです!

Linecamera-icon

ハートはこんな感じ

Linecamera-icon

星はこんな感じです!!めちゃかわ❤

他にもたくさんあるので上から順に紹介していきます。

その他のかわいいサークルアイコン

Linecamera-icon

水晶玉の中に映ってるみたい。

Linecamera-icon

これは全体的に水色がかかっていますね。

Linecamera-icon

少し水色だけれど上よりは写真がはっきりしています。

Linecamera-icon

白がぼやぼやっと入っています。神秘的でかわいいですね!

Linecamera-icon

銃でターゲットを見つけるやつみたい!(語彙力)

かっこいい印象になります!この写真には合ってないかも(笑)

Linecamera-icon

時計の文字盤風ですね!おしゃれなプロフィールになります。

透明度を変えてオリジナリティを出す!

Linecamera-icon

フレームをタップすると、透明度や彩度、色味なども変えられます。

自分の好きなテイストに仕上げて、オリジナリティを出しましょう!

Linecamera-icon

あとは右下の保存を押して完成❤

実際にプロフィールに設定してみた!

プロフィールの画像をこの画像にすれば!

Linecamera-icon

誰もが惚れるかわいいプロフィールに大変身❤

みなさん、ぜひぜひやってみてくださいね!

さきコン

この記事のライターさきコン
プロフ写真ってその人の顔ですよねぇ~大事!

この記事に関するキーワード