スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国のオルチャンもやっている!インスタ映え間違いなしのかわいい顔隠しポーズまとめ

韓国のオルチャンもやっている!インスタ映え間違いなしのかわいい顔隠しポーズまとめ

コーデだけ

instagram-face

instagram-face

顔を写さずにコーデだけ撮るのも良いと思います。

#OOTD(今日の服装)ってやつですね(笑)

おそろいの服やシミラールックで撮るとよりかわいくて映えちゃいます!

instagram-face

あぁ…制服写真も出てきた…こんなのはJC・JKのうちしか撮れないので早めに撮っておくべし(ババアからの助言)

いかがでしたか?普通に撮るだけではなく、このように一工夫加えるとよりインスタ映えな写真が撮れます❤皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね!

さきコン

この記事のライターさきコン
ポーズっていつも困っちゃいますよね…新しいポーズを流行らせたい(笑)インスタ映えするのはやっぱハート系ですかね?

この記事に関するキーワード