スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタがオシャレになる!?遠近感がある文字を入れるアプリ【PERSTEXT】

インスタがオシャレになる!?遠近感がある文字を入れるアプリ【PERSTEXT】

こんにちはさきコンです!皆さん遠近法を使ったかのように入れられるお洒落なアプリを知ってますか?

perstext

こんな感じで文字が立体的に入れられるんです!すごぉぉい(笑)しかもやり方も簡単!

Contents[OPEN]

操作方法

perstext

新規作成を押して好きな写真を選びます。

perstext

追加を押して文字を入力します。

perstext

平行に線を入れます。

perstext

徐々に大きくしていきたい場合は下を広げます。

perstext

徐々に小さくしていきたい場合は、上を広げます。

perstext

傾きはどのくらい文字を傾かせるかを設定できます。

perstext

幅調整は文字同士の間隔をどのくらいにするか設定できます。

perstext

移動・拡大は文字を、設定の状態のまま違う場所に移動したり、拡大縮小したりできます。

perstext

文字の色は書体・色で変更できます。

一番お洒落なのは白な気がするので、私は白をおススメします❤

perstext

フィルターの種類も多いのも評価が高めですね!

perstext

自分の好みに調節して完成❤

このように遠近感が出てかわいい写真ができます!

いかがでしたか?PERSTEXTは慣れてしまえば簡単なのでぜひ使ってみてください!

文字が立体的になるアプリはなかなかないので、これを使ったらみんなから凄いと言われること間違いなし!!(笑)

さきコン

この記事のライターさきコン
文字を入れると目を引くことができます!私も英語を入れるときはPERSTEXTを必ず使います

この記事に関するキーワード