スマホで見つける、もっと可愛い私

まるで『不思議の国のアリス』!ファンシーレトロなcaféを発見♡

まるで『不思議の国のアリス』!ファンシーレトロなcaféを発見♡

おしゃれなメニュー

Alice-cafe

CAKE

  • バラのシフォンケーキ
  • ロゼのシフォンケーキ
  • ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
  • ブルーベリーのタルト
  • フルーツタルト
  • いちじくのタルト
  • チョコミントのシフォンケーキ
  • ショートケーキ
  • マンゴータルト
  • かぼちゃケーキ
  • いちごのタルト
  • ムースのチェリーシフォン
  • パイナップルのシフォンケーキ

など、書ききれないほどのたくさんの種類があります!

この中には、期間限定のものもあるので注意して下さい!

季節によってケーキが変わるので、毎月行きたくなってしまいますよね〜♡

POINT

  • お皿も選べるケーキセット(ケーキ1品+お好みのドリンク)
    価格: ¥1,280

その他のメニュー

Food

  • ローストビーフサンド ¥1480
  • 本日のきまぐれサラダ ¥880
  • ビーフシチューセット ¥1980

など

Dessert

  • アイスクリーム ¥880
  • 季節のパフェ ¥1380

など

かわいすぎるケーキ♡

このカフェは普通のケーキ屋さんとは違い、デコレーションがとってもかわいいんです♡

さっそくいくつか紹介しますね!

バラのシフォンケーキ

Alice-cafe

ケーキにはバラなどの花びらがついています♡

また、スポンジの中にはドライフルーツが入っています!

ホイップは甘く、とても滑らかでおいしいです♡

ケーキが甘いと食べられないという方でも、紅茶と合わせて食べるとおいしくたべれます♡

ロゼのシフォンケーキ

Alice-cafe

スポンジがピンクなのが特徴的です!

今までに見たことない、かわいすぎるケーキですよね♡

こちらにも花びらがトッピングされています!

ケーキの味も1つ1つ違います!

なので、全部の種類を食べたくなります♡


この記事に関するキーワード