スマホで見つける、もっと可愛い私

これからプールや海の季節!お洒落だけど恥ずかしくない写真の撮り方!

これからプールや海の季節!お洒落だけど恥ずかしくない写真の撮り方!

こんにちは、ねるねるです♥

暑くなってきて海とかプールに行く機会も増えてきますよね!!

本当は女子らしく水着で写真撮りたいけど、あんまり露出ばっかりの写真は載せたくない、、、( ; ; )って人は結構いますよね、、

それでもお洒落に撮れる方法を紹介します!

①後ろ姿

how-to-take-beach-pictures

これはユネッサンで撮った写真なんですけど、後ろ姿だったら全然抵抗なく載せれるしなんならすっごいお洒落ですよね!!

この撮り方は露出だけでなく、顔出ししたくない人にもおススメです♥

好きな人できて、付き合ってカップルフォト載せたいけど、恥ずかしくて彼氏の顔載せたくない人とかもおススメです(笑)!

②うきわで隠す

how-to-take-beach-pictures

うきわって持ってるだけで盛れるし、隠せるしいいことしかないですよね!!!

how-to-take-beach-pictures

2ショのときでもうきわで隠せば全然気にせず投稿できます!!!

それにしても隣のこげぱん、、、(笑)

まあ黒い人タイプなので大歓迎だけど!(笑)

③横から撮る

how-to-take-beach-pictures

これも横からだとしっかり隠れるのでおススメです!!

このスタンプで顔隠すものは、以前のえりなっちさんの記事にやり方があるので、こちらもぜひ見てみてください♥

④足だけの写真

how-to-take-beach-pictures

そもそも、あんまり自分を載せたくない人もいますよね、その場合は砂浜で貝殻などと一緒に足を撮るのもお洒落でかわいいです!

この時は落ちてる貝殻を拾ってハートにしてみました♥

⑤洋服だけどお洒落に!

how-to-take-beach-pictures

海をバックに洋服で写真撮るのもかわいいです!!

焼けたくない人、水着の写真は載せたくない人、だけど海に行った写真を載せたい!って人にオススメです!

海をバックに写真を撮る時は後ろ姿の方が盛れます♥

ちなみに、、、

how-to-take-beach-pictures

この日の海風がすっごい強くてツインテールしちゃってたんですけど、下ろしててもかわいい写真を撮れる時は下ろしてる方が絶対かわいいです!!!!(笑)

今年もプール行くので、早く行きたいし早く新しい水着着たいです♥(笑)

ねるねる

この記事のライターねるねる
サマランばっかだから違うとかも行ってみたいけど遠いとこばっかりで悩むなあ、、、( ; ; )

この記事に関するキーワード