スマホで見つける、もっと可愛い私

ファッション感覚のスイーツドリンクがSNSで話題! スイーツドリンクショップ 『イロドリアザヤカ』が登場!

ファッション感覚のスイーツドリンクがSNSで話題! スイーツドリンクショップ 『イロドリアザヤカ』が登場!

ONLY NOW(マンゴーオレンジジュレ)680円

irodoriazayaka

トロピカルな甘みを詰め込んだ、夏にぴったりなビタミンカラーのスムージーです!

フレッシュフルーツとジュレを合わせた、見た目も華やかなドリンクです♡

TAPIOKA DRINK(黒糖ミルクティー)500円

irodoriazayaka

みんなだいすき定番のタピオカドリンクです!

まろやかなミルクの味が楽しめて、+100円でフォトジェニックなドリンクボトルに変更可能です☆

インスタアカウントご紹介!

(@irodoriazayaka)

公式インスタアカウントには、たくさん写真が投稿されています!

ご紹介したメニュー以外にも、いろいろな投稿があります!

オシャレなドリンクの写真ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

店舗情報

irodoriazayaka

店名

イロドリアザヤカ シャポー市川店


この記事に関するキーワード