スマホで見つける、もっと可愛い私

トムとジェリーのチーズみたい!【CCC チーズチーズカフェ】のチーズケーキ

トムとジェリーのチーズみたい!【CCC チーズチーズカフェ】のチーズケーキ

こんにちは、桃花です!

最近のスイーツは、フォトジェニックなものが多くて楽しいですね♡

今回ご紹介する【CCC チーズチーズカフェ】のチーズケーキは、まるでレトロなコミックに出てくるチーズのような見た目がとってもキュートです!

「チーズと言えばコレ!!」なルックスのチーズケーキが大人気

「チーズをイメージして!」って言われたら、黄色くてポコポコと穴が空いているチーズを思い浮かべませんか?

ジブリやトムとジェリーなど、アニメ作品に出てくるあのチーズです!

あのチーズそのままの、コミカルなチーズケーキが食べられる『CCC チーズチーズカフェ』が、いま話題になっています。


インスタで大人気なのは、このケーキ!

チーズ×チーズ×チーズ 690円 です。

本当にマンガから飛び出してきたみたいで、おもしろかわいいですね♡

真上から撮影すると一緒にお皿に乗ったベリーも写ってさらにかわいいですよね!

CCCチーズチーズカフェは、オシャレなチーズ料理専門店!

チーズケーキが人気のCCC チーズチーズカフェは、チーズ料理の専門店。

スイーツ以外のメニューも、とってもオシャレでフォトジェニックです。

チーズを目の前で削ってくれるチーズリゾットなんて…そんなの絶対おいしいに決まってます〜!!

作っている瞬間も、きっとムービージェニックですね♡

テーブルにたくさん並んだメニュー、どれもオシャレで見ているだけで楽しめますね(*´ω`*)

デートや女子会などで行ってみたくなるお店です!

店舗情報

それでは、お店の情報をお知らせします。

渋谷・恵比寿・京都などにお店があるので、こちらでは渋谷店の情報をお伝えします。

POINT

  • 住所
    東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル4F
  • 電話番号
    03-4446-9580
  • 営業時間
    17:00〜23:00(平日)
    12:00〜15:00/17:00〜23:00(土日祝)
  • 公式ページ
    http://cccshibuya.main.jp/

渋谷店以外のお店の情報は、こちらからチェックしてみてくださいね。

チーズは糖質が低いので、糖質制限ダイエット中の方でも罪悪感なく食べられるのがうれしいですね!

チーズ料理専門店のチーズケーキ、ぜひ食べてみてください♡

桃花

この記事のライター
桃花
あの穴あきチーズは、エメンタールチーズというらしいですよ。チーズフォンデュなどに使われることが多いんだそう。

今度買ってきて、家でもチーズフォンデュやりたいです(*´∀`*)


この記事に関するキーワード