『かわいい』が生まれる場所。

原宿駅前に『タピオカ』のテーマパークがオープン。この夏はタピオカランドがアツい!

原宿駅前に『タピオカ』のテーマパークがオープン。この夏はタピオカランドがアツい!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは。APPTOPI編集部です。

2019年8月13日から期間限定で新感覚タピオカテーマパークの東京タピオカランドがオープンします。

タピオカをテーマにしたスポットはどんな場所なのか。この記事で先取りでご説明しちゃいます!!

この記事で紹介した内容は変更になる場合があります。

東京タピオカランドってなに?

東京タピオカランドは、タピオカの夢の国をテーマにした新感覚タピオカテーマパークです。 会場にはたくさんの種類のタピオカやタピオカフードも♡

フォトブースやアトラクションもあり、すべて撮影可能!非日常的な空間が体験できるテーマパークです。

東京タピオカランドの主なコンテンツ

東京タピオカランドで楽しめる主なコンテンツはコチラ!

  • たくさんのタピオカ有名店などが出店!ドリンクからフードまで様々なタピオカを楽しめる!
  • 様々なフォトブースを設置!!タピオカと一緒に写真を撮れる!
  • 期間中様々なコラボが!有名人の1日店長や有名人とのコラボタピオカやタピオカツアーなど様々なアトラクションを用意!!

たくさんのタピオカ有名店などが出店!

ピンクのパラソルにブランコなど、かわいいが詰まったスペースにはタピオカ有名店などが出店予定だそうです。

10個を超える様々なフォトブース

東京タピオカランドでは10を超えるタピオカにまつわるフォトブースが登場します。

SNS映え必至な写真がたくさん撮れるので、マンネリしがちなインスタの投稿をかわいく華やかにできちゃう♡

期間中は様々なコラボも

有名人の1日店長や有名人とのコラボタピオカやタピオカツアーなど様々なアトラクションが用意されるそうです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。