スマホで見つける、もっと可愛い私

タピオカの次に来るのはこれだ!今話題のチーズティー【machi machi(マチマチ)】

タピオカの次に来るのはこれだ!今話題のチーズティー【machi machi(マチマチ)】

こんにちはさきコンです!

最近ラフォーレ原宿に神のチーズティーと称されるmachi machiが出来たので早速行ってきました!

machimachi

入口にはネオンで【I love you so machi】の文字が❤

much とmachi がかけられてるんですかね!!!!

machimachi

店内の雰囲気もシンプルでオシャレな感じで好きでした❤

machimachi

この看板も逆さまになっていてかわいいですね☺

さりげないところが凝っていて写真もたくさん撮りたくなるような店内でした!

machimachi

ラフォーレ原宿限定なのが、この右のクリームブリュレミルクティーです。

そして左にはタピオカ…ではなくてタロイモボールを入れました!これは、サツマイモとタロイモを潰して茹でたもので、食感はタピオカよりもモチモチしています☺

このお店にはタピオカはないのですが、代わりにタロイモボールがあるんです!新しい食感なのでぜひ試してみてください!

いかがでしたか?これから次世代に流行りそうなドリンクなので、飲んでみる価値はありますね(^_-)-☆ぜひ見つけたら飲んでみてください!!!

さきコン

この記事のライターさきコン
タピオカの次はチーズティーですかね!!!渋谷にタピオカの代わりにこれからチーズティー店がたくさんできたりして…(笑)

この記事に関するキーワード