スマホで見つける、もっと可愛い私

猫が盛れる♡SNOWの「ねこ用」スタンプを実際に使いながら紹介!犬にも試してみた!

猫が盛れる♡SNOWの「ねこ用」スタンプを実際に使いながら紹介!犬にも試してみた!

こんにちは、桃花です!

SNOWに、ねこちゃんをかわいく盛れちゃうスタンプが新しく登場しました!

ねこちゃんの顔を自動で認識して、テクいらずでかわいくしてくれます♡

そんなねこちゃんスタンプで、さっそく遊んでみました!

とっても簡単!『ねこちゃんスタンプ』の使い方

ねこちゃんスタンプを使うには、まず、SNOWのアプリを開いて、『スタンプ』を押します。

instagram-follow-request

そして、『ねこ用』という項目を開くだけです♡

instagram-follow-request

ねこ用』のところにある肉球マークのスタンプは、全てねこちゃん用の顔認識フィルターです!

その数なんと67種類

面白いものからかわいいものまで、バリエーション豊富で楽しいです♡

実際にねこちゃんに使ってみた!

今回は、Tomokoさんのかわいい猫ちゃんにご協力いただきました!

すっぴんでも十分かわいい猫ちゃんは、どんなかわいい姿に変身するんでしょうか〜!?

お誕生日はこれで決まり!

instagram-follow-request

お誕生日の主役らしい、バースデーケーキのかぶりものスタンプです♡

本当にハットを被っているみたいに見える、クオリティの高さがスゴいです!!

ジェントルにゃん!

instagram-follow-request

パリのイカしたジェントルマン風おひげスタンプ。気位の高い猫様にピッタリな、エスプリたっぷりな写真が撮れますよ♡

犬でも使えるのか試してみたよ!

にゃんこスタンプがあまりにかわいかったので、犬でも認識してくれるのか試してみました!

instagram-follow-request

我が家のワンちゃんは認証されました!!やったー!

なぜか2枚ヒゲになってますが、犬の顔でも認識されることもあるようです♡

instagram-follow-request

こちらのスタンプでも認識されていました♡

ただし、編集部何人かで検証してみたところ、スタンプが反応したワンちゃんは我が家のワンちゃんだけでした。あくまでもねこちゃん用のスタンプなので、ワンちゃんでも反応したらラッキーです(笑)

ペットがとってもかわいく盛れるので、猫ちゃん派の方もわんちゃん派の方も、新しいスタンプで遊んでみてくださいね!

カメラアプリSNOW(スノー)の使い方まとめ
桃花

この記事のライター
桃花
猫ちゃんも本当にかわいいなぁ〜♡犬と猫、両方飼いたくなりました。


この記事に関するキーワード