スマホで見つける、もっと可愛い私

2019夏の指南書。4つのトレンドをおさえて今年の夏を制覇セヨ♡

2019夏の指南書。4つのトレンドをおさえて今年の夏を制覇セヨ♡

こんにちは、ねるねるです♥

もうやっと!!!!って感じですね!

今回は2019年の夏トレンドのものをぎっしりこの記事に詰めてみました、なので下までぜひ見てね( ; ; )♥

①クリアアイテム【2019夏トレンド】

夏といったらクリア!ってところもあるけど今年は特にクリアアイテムがトレンドです!

summer-trend

クリアバッグ、中身見えるのがまたかんわいい( ; ; )中身見えないほうがいい人は巾着を買ってクリアバッグに入れてるみたいです、私はスケスケで見せてく派です断然♥(笑)

summer-trend

厚底のクリアサンダルも今年すっごく流行ってます!!!しかも、パールがすごくトレンドでこれだけで置き画がほんとにかわいいです♥

②ちょうちょ【2019夏トレンド】

summer-trend

ちょうちょのアクセサリーがすっごいトレンドです!!ピアスやカチューシャもあったりして、インスタのおしゃれ女子はみんなつけてるイメージです!!(笑)

でも、私は残念ながらこの後金属アレルギーになってしまったので今はこれもつけられなくて…。

かわいいものが目の前にあっても、なかなか買えない現実がつらいです( ; ; )

③蛍光色アイテム【2019夏トレンド】

summer-trend

黄緑のトップス、今年多いです!レディースもメンズもオレンジ黄緑、黄色が結構多いです!!!

ちなみに私の今日のトップスも黄色です♥(笑)

ちょっと露出多めなので写真は控えときます、、、。(笑)

④オレンジのヘアカラー【2019夏トレンド】

summer-trend

今年の夏はオレンジのヘアカラーがすっごくきてます!!

私はブリーチしてたのもあって結構なオレンジですが、ブリーチなしのオレンジブラウンとかも流行ってるみたいで絶対これだけでかわいくなれます。なんのアプリで撮ってもオレンジってだけで見た目鮮やかになるしかわいいです♥

こういうトレンドまとめの記事はあんまり書いたことがなかったけど、トレンド追いたいミーハー女子にとっては結構嬉しいかな?って思いました、まあ私がミーハー女子の例なんですけど(笑)(笑)

これからも反響がよかったら第2弾とか書いていこうかなあ♥

その他の「TREND」記事を見る
ねるねる

この記事のライターねるねる
プール行きたかったのに台風来るとか聞いてないし、晴れ女だからいけるって信じてます、、( ; ; )

この記事に関するキーワード