『かわいい』が生まれる場所。

青山に、ハイクオリティなタピオカミルクティー専門店【ミルクシャ】がオープン予定!

青山に、ハイクオリティなタピオカミルクティー専門店【ミルクシャ】がオープン予定!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは、桃花です!

みなさん、タピオカ飲んでますか〜!?

今年の秋、青山に新しいタピオカ専門店【ミルクシャ】がオープン予定ですよ♡

タピオカの本場・台湾から初上陸する、ナチュラルで高品質なタピオカミルクティーに今から期待が高まります!


台湾発、ナチュラル志向のタピオカ専門店Milksha(ミルクシャ)

milksha

ミルクシャは、タピオカ発祥の地である台湾から日本に初上陸するタピオカスタンドです。

国産生乳100%の濃厚なフレッシュミルクにこだわり、厳選された素材で作る高品質なドリンクを提供しています。

牛さんマークのカップが、ほのぼのとしてかわいいです♡

外観もオシャレで写真映えしそう!

milksha

期待の日本1号店の外観は、こんな風になる予定だそうですよ。

とってもオシャレで、タピオカ片手に写真を撮るのが楽しみですね♡

気になるメニューをご紹介!

ミルクシャの魅力は、こだわりの材料を使ったハイクオリティなドリンク。

どんなメニューが登場予定なのか、チェックしてみましょう!

タピオカミルクティー

milksha

ミルクシャのタピオカは、黒ではなく白!

ちょっと珍しいですね。

白いタピオカとフレッシュなミルクがたっぷりのミルクティー、とっても優しい味がしそうです(*´ω`*)

大甲(たいこう)タロイモミルク

milksha

タピオカの原料である、タロイモの中央部分のみをペーストにした珍しいドリンク!

日本ではまだあまり見かけないドリンクですが、どんなお味なんでしょうか!?

ぜひ試してみたいですね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。