スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料】インスタ映えしたい女子必見!VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)が2019年はSHIBUYA109に!

【無料】インスタ映えしたい女子必見!VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム)が2019年はSHIBUYA109に!

③ 6F 特設会場

「 自分らしく生きていく 」をテーマに、ゆうこすのガジェットライフをガーリーに。おもわずシェアしたくなる空間。

ピンクが多めで嬉しいです❤

この夏の最初の映え写真はここで撮っちゃいましょう!

【2019/08/16追記】SHIBUYA109のビニールミュージアムに行ってきたよ!

4F Google Nest Hub ブース

ピンクのソファと壁がかわいいGoogle Nest Hubブース。「OK,Goole」と話しかけるとカーテンが閉じるんです!写真を撮るだけじゃなくて、ディスプレイつきのスマートスピーカーで何ができるのかも体験できるスペースになっていました。

渋谷109のビニールミュージアムGoogleブースのソファ

5F Lightroomブース

PhotoshopやIllustratorなどの有名画像編集ソフトの会社である「Adobe」。そこがリリースしている写真編集ソフト(アプリ)の「Lightroom」のブースです。最近逆光になっちゃった写真を修正できるっていうCMで話題になってるアプリですね。

渋谷109のビニールミュージアムGoogleブースのソファ

ピンクっぽい紫のネオンの蝶が壁に飾られているので、真ん中に立って撮るとかわいいです!

6F ゆうこすブース

動画や画像の編集からコスメブランドのプロデュースまでこなすゆうこすのブースは全面ピンク!さすがモテクリエイターです。

渋谷109のビニールミュージアムGoogleブースのソファ

地面にはキーボードの絵が書かれていますが、「YUKOS」の文字だけ色が変わっていてかわいい♡

渋谷109のビニールミュージアムGoogleブースのソファ

こまかいところまでこだわって作られているブースでした!

SHIBUYA109のVINYL MUSEUMは9/1まで!渋谷に行ったら立ち寄ってみてくださいね!

さきコン

この記事のライターさきコン
映え映え太郎ですねぇ!女の子の夢が詰まっていますねぇ!私もこういうスポットを企画してみたいなぁ

この記事に関するキーワード