スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国に行ったらマストバイ♡カラフルなカラー石鹼専門店『Day After Day(デイアフターデイ)』がかわいい♡

韓国に行ったらマストバイ♡カラフルなカラー石鹼専門店『Day After Day(デイアフターデイ)』がかわいい♡

Day After Dayの行き方や場所!

korea-day-after-day

day after dayの店舗はソウル市のホンデにあります!

観光地としても有名な場所です!

行き方

  1. ホンデイック駅の9番出口を出て真っ直ぐ進み、マクドナルドの十字路を左に曲がる
  2. 右手にピオルの建物が見えてくるので手前の道を右に曲がる
  3. さらに進んで左手にスノレバンが見えたらその手前の道を左に曲がる
  4. 右手にZARAが見えるので、ZARAの横にある道を直進

その先にお店が見えてきますよ♡

ショッパーやロゴがかわいい♡

korea-day-after-day

Day After Dayのショッパーはとてもかわいいんです!

赤との組み合わせが◎

korea-day-after-day

さらに、石鹼を購入するとブランドロゴのステッカーが付いてきたみたいです♡

石鹼の箱もかわいいですよね!

皆さんもぜひ、ステッカーをゲットしてくださいね!

day after dayの店舗情報

korea-day-after-day

住所

ソウル市 マポ区 ワウサンロ21キル 19-18

最寄り駅

地下鉄2号線(ホンデイック駅)9番出口 徒歩15分

営業時間

毎日 13:00-21:00


この記事に関するキーワード