
【インスタ】ストーリー新機能!質問を募る&答えることができるスタンプが追加!『質問はありますか?』
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。
Contents[OPEN]
一眼レフ風!ストーリーに背景がぼける「フォーカス」モード♪

背景がボヤけてまるで一眼で撮ったかのように・・・!
オシャレ写真が撮れやすくなる機能です\(◎o◎)/
動くかわいい「GIFスタンプ」

これもいまやみんな使っているGIFスタンプ♪種類も多くて可愛いのばっかりなので、いっつも投稿するときに悩んじゃいます~。
アンケート機能とは違って、しっかり意見が聞けるので面白いですよね~!今後いろんな遊びが生まれそうです…(´ω`)ノえりなっちは大喜利大会とかやりたいです(爆笑)皆さんもぜひ試してみてくださいね~♡
この記事に関するキーワード
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。