logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方

LINEポイントを上手に活用していますか?LINEスタンプやギフト券に交換できるLINEポイントは、購入する以外に、無料でも簡単に貯められます。数あるポイントサービスの中でも、そのお得さには目を見張るものがあります。2016年にLINEコインから統合され、わかりやすくお得になったLINEのポイント制度について、ご紹介します。


LINEポイントとは

LINEポイントとは、LINEのさまざまなサービスを利用することや、LINE Payカードを使ったお買い物などで貯められるポイントシステムです。LINEポイントが貯まれば、無料でLINEスタンプや着せかえ、ギフト券に交換することができます。

LINEポイントには1ポイント=1円の価値があります。そしてポイントには有効期限があり、最後にポイントをゲットした日から180日間です。

いつもLINEを使っているけど、LINEポイントってよくわからない…そんなあなたに、LINEポイントのお得な貯め方と使い方をご案内します。

サクッとザクザクすぐ貯まる!LINEポイントの貯め方

LINEポイントが欲しい!と思ったら、すぐにLINEを開きましょう。右下の「・・・」をタップし、「LINEポイント」を開きます。

LINEポイントの場所

ここにあるメニューは全て、会社やサービスが実施する、ポイントつきのキャンペーンです。簡単にポイントをゲットできるチャンスがたくさん集まっています。

LINEポイントのメニュー


ビデオ

「ビデオ」には、様々な会社やサービスの宣伝動画が置いてあります。なんとこの動画を見るだけでポイントをもらえます。1つの動画を見ると2ポイントをもらえることが多いようです。

キャンペーン

「キャンペーン」に掲載のプロモーションに参加すると、ポイントがもらえる仕組みです。たとえば、「LINEアンケート」に登録するだけで50ポイントゲット、といったように、簡単なものばかりです。

友だち追加

「友だち追加」では、様々な会社やサービスのLINEアカウントが紹介されています。これを友だちに追加するだけでポイントをもらえます。たとえば「LINEポイント」を友だちに追加するだけで5ポイントゲット、など。


1/4

この記事に関するキーワード