logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方


アプリ

アプリをインストールしたり、特定のステージをクリアするとポイントをもらえます。
アプリ毎に条件が異なりますが、各アプリに詳細が記載されています。

マンガ

「マンガ」は対象のマンガを読むだけでポイントがもらえます!対象のマンガを立ち読みすると2ポイントゲット、など。

ミッション

「ミッション」では、様々な会社やサービスが提示する条件をクリアすればポイントをもらえます。商品購入や、サービスの見積もり請求などで、比較的大きなポイントをもらえるチャンスです。

会員登録

「会員登録」では、様々な会社やサービスの会員になることでポイントがもらえます。無料で登録できるものがほとんどですが、一定期間を超えると自動的に有料会員に切り替わってしまうものあるので、登録するときにはしっかりチェックしましょうね。

ショッピング

「ショッピング」では、楽天市場やYahoo!ショッピングなどのショップサイトが紹介されています。ホーム画面にそれらショップサイトのアイコンを追加すれば10ポイントをもらえます。わかりやすい説明が出てくるのでこちらもとても簡単です。

LINEショッピング

また、このLINEショッピングを経由してお買い物をすれば、いつでも1%のLINEポイント還元を受けられますよ。

デリバリー

「デリバリー」では出前サービス「LINEデリマ」の商品が紹介されています。ここから頼むことで注文額に応じたポイントをゲット!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。