スマホで見つける、もっと可愛い私

じわじわ来てる!?オシャレで便利なスマホグッズ【ポップソケッツ】

じわじわ来てる!?オシャレで便利なスマホグッズ【ポップソケッツ】

オリジナルデザインも作れちゃう♡

自分で撮った写真や、自作のアートをポップソケッツにすることもできちゃいます♡

自分だけのオリジナルポップソケッツを作ってみるのも楽しそうですね!

友達や恋人同士でお揃いにしてもステキだと思います(*´ω`*)

かわいいポップソケッツは、自撮りするときのアクセントにもなりそうです!

みんなより一歩進んだスマホアクセサリーで、オシャレに差をつけてみてくださいね♡

桃花

この記事のライター桃花
私もオリジナルのポップソケッツを作りたくなりました!!愛犬の写真でやってみま〜す♡

この記事に関するキーワード