スマホで見つける、もっと可愛い私

かわいいフォトスポットがたくさん♡8/26まで松屋銀座で開催中のケアベア™展に行ってきたよ!

かわいいフォトスポットがたくさん♡8/26まで松屋銀座で開催中のケアベア™展に行ってきたよ!

こんにちは、ねるねるです♥

みなさん、夏休みは何してますか?暑くて外でたくないって思っちゃうくらい暑いですよね(笑)

今回はみんな1回は好きになるんじゃないかなっていうキャラクター『ケアベア』の原画やフォトスポットが楽しめるケアベア™展が始まったので一足先に遊びに行ってきました♡

かわいいフォトスポットをたくさん紹介しますね♥

ケアベア™展の会場内のフォトスポット

会場内にはかわいいフォトスポットがありますよ!いくつか紹介しますね♡

でっかいケアベア♡

lattehada

会場の奥にはでっかいケアベアがいるんです♥

正面で撮るのもいいけど、横を向いて撮った方がバランスがいい気がしました♥

レインボーのトンネル

lattehada

会場の出口の手前にあるレインボーのトンネルがねるねるの一押しです♥(笑)

ここは色別に撮ってもありだし、トンネル全体をレインボーにとってもかわいかったです!!

lattehada

全体じゃない方は、自分の好きなケアベアを見つけて一緒に撮ると、より楽しめそう♥

ダイヤの壁

lattehada

こちらの壁は出口の手前にあります。

ダイヤの壁はプロジェクションマッピングになっていて、時間ごとにいろんなデザインになるので、ずっと楽しめます♡

会場内で購入したぬいぐるみを置いて撮るととってもかわいいです!

ケアベアの原画は見ているだけで癒される♡

lattehada

レインボーのトンネルの先には、原画がたくさん飾ってあります!

今回はレセプションに参加させて頂いたので撮影可能でしたが、原画は撮影不可になっております( ; ; )

lattehada

1980年代からこんなにかんわいいケアベアがいたって思うとすっごい歴史なんだなって思いました♥(笑)


この記事に関するキーワード