スマホで見つける、もっと可愛い私

【食レポ】108円でマカロンが食べ放題に!?今話題のマカロンビュッフェに行ってきた!

【食レポ】108円でマカロンが食べ放題に!?今話題のマカロンビュッフェに行ってきた!

こんにちは!さきコンです。

みなさん、いま話題の『マカロンビュッフェ』って知ってますか?

なんと108円でマカロン食べ放題❤︎素晴らしすぎません?!私はこれを聞いた瞬間絶対行こうと思いました!

今回、マカロン食べ放題を実施している『ダロワイヨ自由が丘本店』に実際に行ってきたので、その様子を記事でご紹介します。

ダロワイヨ自由が丘本店の場所・マカロン食べ放題の期間

ダロワイヨ自由が丘本店は自由が丘駅正面口を出てすぐ目の前にあります!本屋さんと薬局の間です。

dalloyau-buffet

マカロンの食べ放題は7/19〜8/31までです!

マカロンビュッフェの予約状況・当日確実に入れる時間は?

残念ながら8月31日まで予約は満席状態…。そのため予約なしで行くなら当日並ばなくてはいけません!

私は頑張って並んだんですけど、これがもう命をかけた戦いで(大袈裟)

整理券配布は9:30からなんですが…、Twitterでは「9:00から並んでキャンセル待ち、8:50は多分入れるけど午後でしょう」ってあったんです!もうおったまげ!

前日に行った友達にも聞いたところ「7:00から並んだよ!8:00くらいからもうたくさん人いて多分入れて午後かな」と言われたので

7:00に並びました!ほんとマカロンガチ勢になりました笑

dalloyau-buffet

7:00の時点で並んでる人はすでに3人いました!

1番前の人は5:55分着で来てミスったと話していました(そりゃ勝てないわ)

dalloyau-buffet

7:30〜人が徐々に増えてきて8:00にはこの状態…。

線路の方まで並んでました。

しかも8:00くらいになると日がガンガンで、すごく暑かったです(地獄)

日傘と手持ち扇風機、うちわ、日焼け止めは必須!!!

9:30受付で、1番早い時間の11:00に入れました!(内心また2時間弱待つのかと…。)時間までマックに涼みに移動〜!

dalloyau-buffet

マカロンの食べ放題は何かとセットにしなければ頼めません。私はアールグレイとセットにして756円でした!

dalloyau-buffet

店頭で買うとマカロンは1個216円なので、それが108円で食べ放題は最高ですね!

ダロワイヨ自由が丘本店の店内【マカロン食べ放題】

dalloyau-buffet

店内はこんな感じで、時間になったら二階に通されます!

dalloyau-buffet

dalloyau-buffet

種類も10種類以上あってどれも素晴らしくおいしかったです!

dalloyau-buffet

このくらいの小さなお皿に入れます!

食べ残しと、持ち帰りが禁止になっています。

マカロンビュッフェでかわいく写真を撮るコツ

dalloyau-buffet

このように欲張って4つ入れて撮るのは見た目が悪いので✖︎

dalloyau-buffet

3つがかわいくバランスもいいです!色も考えて載せるとより良いと思います○

私は20個食べるつもりが13個でギブでした…笑

こんなにマカロンが食べられるなんて贅沢❤︎

8月31日までなのでぜひ行ってみてください!

「カフェ」の記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
一生分のマカロン食べましたぁぁ

この記事に関するキーワード