スマホで見つける、もっと可愛い私

いまSNSで話題!8月9日から始まる「うんこミュージアム TOKYO」に遊びに行ってきました♥

いまSNSで話題!8月9日から始まる「うんこミュージアム TOKYO」に遊びに行ってきました♥

もはやうんこに見えない!おしゃれすぎるフォトスポット【うんこミュージアム TOKYO】

で!!!次はインスタ女子が絶対好きそうなとこ!!

summer-instagenic

こんなおしゃれカフェ風なフォトスポットがあるんです♥

summer-instagenic

窓がミラーになっているので、そこで自撮りしてもかわいいです!!

ここだけ見たらうんこミュージアムって全然わかんない(笑)(笑)

フォトジェニックな”うんコンビニ”「UNKO MART」【うんこミュージアム TOKYO】

summer-instagenic

会場内にはかわいいフォトスポット『UNKO MART』もあります!

コンビニ風に並べられていてカラフルでとってもかわいい♥

楽しいうんこゲームで遊ぼう!クソゲーセンター【うんこミュージアム TOKYO】

突如あらわれるうんこをキャッチするゲーム♡【うんこミュージアム TOKYO】

これは両手を突いて、突然落ちてくるうんこをキャッチするゲームなんですけど、まじで反射神経悪すぎて笑いました(笑)(笑)キャッチできないです(笑)(笑)

他にも、昔ながらな感じのゲームもあったりして楽しかったです!!

summer-instagenic

ゲームオーバー(笑)(笑)

大きな声で「うんこ」と叫べ!【うんこミュージアム TOKYO】

そしてみんながインスタのストーリーでよくあげる、「うんこーーーーーーーー!!!!!」と叫ぶやつもありました!

summer-instagenic

大きな声でうんこー!と叫ぶと、叫んだ声量でうんこの大きさが決まるんです(笑)

私はピサの斜塔並みでした、隣のちっちゃい子はスカイツリー並みのでっかいうんこになっていて、若いってすごいなあって思いました、、( ; ; )(笑)

有名人のうんこアート♡【うんこミュージアム TOKYO】

有名人が書いたうんこが飾ってある場所もあるんです!

summer-instagenic

これはお笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいさんが書いたうんこアート。

summer-instagenic

こちらはサッカー「なでしこジャパン」の元選手、丸山桂里奈さんが書いたうんこです!

summer-instagenic

奥にはこんなにでっかなうんこの絵文字バルーンも(笑)♥


この記事に関するキーワード