スマホで見つける、もっと可愛い私

夏に「#お祭り」でインスタ映えする写真の撮り方やカメラアプリを徹底解説◎

夏に「#お祭り」でインスタ映えする写真の撮り方やカメラアプリを徹底解説◎

みなさんこんにちはさきコンです!

今日はお祭りで映える撮り方や、カメラアプリを紹介したいと思います!

お祭り写真のかわいい撮り方6選♡

後ろ姿を撮る

summer-instagenic

summer-instagenic

後ろ姿を撮って浴衣のリボンを見せるとかわいいです❤︎

髪飾りなどをつけると更に華やかに見えます!

私の「はなかっぱ」みたいな髪も片目を瞑ればかわいく見えます(?)

鏡に映す

summer-instagenic

鏡に全身を映すことによって今日のコーデがわかります!!

友達とお揃いコーデや、浴衣ならなおさらGOOD!

お祭り会場を背景に

summer-instagenic

カラフルな提灯が出ている場合はとてもお祭り感が出ます!夏が来たーって感じですね!

食べ物と一緒に

summer-instagenic

買った食べ物を持って撮るのもいいですね。


この記事に関するキーワード