スマホで見つける、もっと可愛い私

【ネタプリ】#手書き加工 でディズニーキャラクターになりきっちゃおう!!絵心ゼロの人でもできるプリクラ落書き特集

【ネタプリ】#手書き加工 でディズニーキャラクターになりきっちゃおう!!絵心ゼロの人でもできるプリクラ落書き特集

こんにちはさきコンです!!

イラストを描いてキャラクターになりきったり、キャラクターと一緒に撮ったりするのを#ネタプリというのですが、今回はディズニーのネタプリを私が考え付いたので紹介したいと思います!

ちなみに私絵心ゼロなんですけどその私でも出来たので大丈夫です!!

今回は『PicsArt』を使って加工していきます!

アラジンプリ

disney-hand-drawn

disney-hand-drawn

まず水色でカチューシャを描きます

disney-hand-drawn

真ん中に黄色い丸を描いて

disney-hand-drawn

その中をカチューシャより少し濃い青で塗れば完成♥

あとはポーズはナマステポーズをするとよりアラジン感が出ます!

(アラジンプリやる予定じゃなかったのでそのポーズをしている写真がなくて、ピースですみません)

101匹わんちゃんプリ

disney-hand-drawn

これは101匹わんちゃんのヘアバンドをしていますが、持っていない場合は…

disney-hand-drawn

こんな感じでお耳を書いてもGOOD!!

骨を口にくわえさせたり、手に持たせるのがかわいいです❤

トイストーリープリ

disney-hand-drawn

この靴を持つプリも流行りましたよね!

ウッディの靴感が出ていてかわいいです!背景は水色に雲の絵文字を入れるとよりトイストーリーっぽいですよ☺

いやぁ…ローファーとか制服着てる時代でしか撮れないプリだよなぁ(笑)

モンスターズインクプリ

disney-hand-drawn

モンスターみたいに耳?触覚?角?をはやせばあなたもモンスターズインクの仲間入り~(適当か)(^^)/

ベル&ラプンツェルプリ

disney-hand-drawn

服や持ち物に黄色や紫が入っていたらこの加工は簡単!!

ベルは頭にお団子を描いて黄色い髪留めをつけるだけ、ラプンツェルはティアラや黄色と紫で背景を描くとラプンツェルらしさが出ます。

いかがでしたか?まだまだディズニーキャラクターはたくさんいるので皆さんも自分オリジナルのイラスト加工を見つけ出してみて下さい!

「画像加工」記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
今話題の映画のプリもいくつかありましたね!!私はもう一回アラジンを見に行くか、天気の子を見に行くかで迷っています(笑)