『かわいい』が生まれる場所。

【Instagram(インスタ)】非表示機能でストーリーを見られなくする方法

【Instagram(インスタ)】非表示機能でストーリーを見られなくする方法

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

投稿済のストーリーから非表示設定をする方法

自分のストーリーの右下にある「もっと見る」のボタンをタップして「ストーリーズ設定」をタップすると、

自分が非表示にしている人を一気に確認できます。

Instagram非表示にした人を戻す(解除する)方法

Instagramでストーリーズを非表示にした人を元に戻す方法もとても簡単なんです。

非表示にしたときと同じように、相手のプロフィール画面を開いて、右上の(・・・)ボタンをタップします。

そして「ストーリーズを表示する」をタップします。

これだけで非表示にした人からも元通りにストーリーズが見られるようになります!

Instagramの非表示機能は相手にばれるの?

Instagramの非表示機能は相手に通知されないのでばれることはありません。
非表示にした人を元通りに解除するときも通知されないので安心してください。

ストーリーズを見られたくない人を簡単に非表示設定できる方法をご紹介しました。

ストレス無くInstagramが楽しめるように、参考にしてみてくださいね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。