スマホで見つける、もっと可愛い私

カリフォルニア発の人気コスメ【Too Faced】が日本に上陸!

カリフォルニア発の人気コスメ【Too Faced】が日本に上陸!

7月31日〜8月6日まで、伊勢丹新宿店に限定ポップアップもありました

日本での本格展開に先駆け、7/31~8/6の期間限定で、伊勢丹新宿でポップアップイベントも開催されていました。

私も週末の午後行ってみましたが、果たしてどうだったのかと言いますと…!?

盛況すぎてスペースに入れすらしなかった!!

結論から言うと、大人気すぎて長蛇の入場待機列ができており、イベントスペースに入れもしませんでした…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

Toofaced

こちらは当日会場で配られていたチラシです。

超かわいい♡こんなの絶対みんな大好きじゃないですか!!?

待機列を整理していた係の方に「入場までの待ち時間はどれくらいですか?」と聞いたところ、「スペース横以外にも待機列が伸びているので、1〜2時間以上かかりそうです」とのお答えが!!

週末の午後のデパートの人出や、ファンの気合をナメてました。行けば買えると思っててすみませんでした!!

Toofaced

せめてスペースの写真だけでも!と思いましたが、私と同じような目的の方で溢れていて、ディスプレイの一部しか撮れないという盛況ぶりでした。

みなさん、本当にToo Facedに会えるのを楽しみにしていたんだなーと、いちコスメマニアとしてしみじみ思いました。

Too Facedはどこで買えるの?

残念ながら伊勢丹でのポップアップはすでに終了してしまいましたが、Too Facedはこれから日本でも全国展開を予定しています!

常設出店予定

  • 1号店 名古屋松坂屋(9/18~
  • 2号店 渋谷スクランブルスクエア(11/1~

常設店舗のオープンは、以上の予定になっているようです。

これからまた変更があるかもしれませんので、行ってみたい方は注意してみてくださいね!

待ちきれない人は通販で買っちゃおう!

実店舗に行けない人も、三越伊勢丹のコスメ通販サイト『meeco』で購入できますよ!

お好きなコスメを探してみてください♡

日本にもすでにファンがたくさんいるToo Faced。海外旅行土産や海外通販でゲットするのが主な入手方法でしたが、日本でも手軽にゲットできるようになりました♡

これからもっと日本でも人気が爆発しそうなので、今からしっかりチェックしておきましょう♡

夏に使いたい!カラーコスメやゆめかわいいネイルをご紹介♡
桃花

この記事のライター桃花
イベントではちらっとしかコスメの現物を見られなかったんですが、もう空間そのものがキラキラしていて、ハッピーオーラでいっぱいでした!私も早く買いたいです(*≧∀≦*)

この記事に関するキーワード