スマホで見つける、もっと可愛い私

Face U(フェイスユー)が見つからない!?FiuFiu(フィウフィウ)に名前が変わったよ!

Face U(フェイスユー)が見つからない!?FiuFiu(フィウフィウ)に名前が変わったよ!

こんにちは!APPTOPI編集部です!
ハートのスタンプが盛れる」と話題になったFaceU。名前がFiuFiuに変わったみたいです。ちなみに読み方は「フィウフィウ」。ふわふわしていてかわいい名前ですね☻

AppStoreで「FaceU」と検索すると別のアプリが出てくる!

FaceUをダウンロードしようとして、AppStoreやGoogle PlayStoreで「FaceU」と検索すると…

FaceUと同じアイコンの「FiuFiu」というアプリが出てきます。

FaceUのアプリ名がFiuFiuに変わった

こちら、実はFaceUの名前が変わり、「FiuFiu」になったものなんです。

FiuFiuの機能は?

アプリ名は変わりましたが、機能は基本的に同じです!

あの盛れるハートフィルタも健在ですよ☻

FaceUのアプリ名がFiuFiuに変わった

スタンプボタンから、今までと同じように見つけられます!

FaceUのハートフィルターがほどよく盛れるとインスタで話題に!

ともだちに「FaceU」オススメだよ!と言われて探して見つからない…!なんてときには、「FiuFiu」をインストールしてみてくださいね。


この記事に関するキーワード