スマホで見つける、もっと可愛い私

世界初!原宿のティーカッププードルカフェで癒されたいっ♡

世界初!原宿のティーカッププードルカフェで癒されたいっ♡

こんにちは、ねるねるです♥

ここ数年、猫カフェ、ハリネズミカフェ、フクロウカフェと動物のカフェがすごく流行ってますよね!

そんな中今年3月、ティーカッププードルと触れ合えるカフェ、「原宿プードル」というお店が原宿にOPENしました♥

ティーカッププードルと触れ合えるカフェは世界初なんだとか!ずっと気になっていてやっと行けたので記事にしてみましたよ!かわいい撮り方もご紹介します♥ぜひ最後まで読んでね!

「SPOT」の記事一覧

世界初!ティーカッププードルと触れ合えるカフェ♥【原宿プードル】

「原宿プードル」は、世界初のティーカッププードルカフェ。とってもかわいいティーカッププードルと触れ合えちゃうんです!

ティーカッププードルと触れ合おう♥【原宿プードル】

荷物を置いて、座って触れ合います♥

Poodle

かわいい♥

ティーカッププードルは黒い子と茶色い子がいました!

二匹のプードル"

この子達変なことばっかりやっててスタッフさんに何回もやめなさいって言われてました、かわいい(笑)(笑)

実は豆柴もいます!【原宿プードル】

ここはティーカッププードル専門店なのですが、実は豆柴もいるんです!♥

豆柴を抱く男の子

色々な犬種と触れ合えるのはうれしいですよね!

かわいい写真の撮り方【原宿プードル】

それでは、原宿プードルでのかわいい写真の撮り方をご紹介します!

わんちゃんの写真の撮り方【原宿プードル】

スタッフの方がおやつやおもちゃを渡してくれるので、それを使うとこっちを見てくれます♥

おやつを食べるプードル

その瞬間を狙って撮るとかわいい写真が撮れますよ!

手が写り込んだプードルの写真

この写真はわたしの手が写っちゃってます(笑)(笑)

でも、この後いい写真が撮れました♥

こっちを見るプードルの写真

こんなおめめクリックリでこっち見てくれるなんてもう癒しでしかないです、早速私のロック画面になりました、この子。(笑)♥


この記事に関するキーワード