スマホで見つける、もっと可愛い私

3Dのラテアートがかわいい♡蔵前のカフェ【HAT COFFEE(ハットコーヒー)】

3Dのラテアートがかわいい♡蔵前のカフェ【HAT COFFEE(ハットコーヒー)】

こんにちは、桃花です(*´ω`*)

今回は、好きなモチーフで3Dのかわいいラテアートを作ってくれるお店【HAT COFFEE】をご紹介します!

冷た〜いドリンクもいいけど、たまにはキュートなあったかラテでほっこりしましょ♡

夏に使いたい!カラーコスメやゆめかわいいネイルをご紹介♡

ラテアートを極めたアーティストが作る!かわいい3Dラテアートに癒されよう♡

HAT COFFEEは、ラテアートを極めたアーティストがオープンしたラテアート専門店です。

自分の好きなモチーフの写真があれば、アーティストさんがラテアートにしてくれちゃいます!!

ラテアートは、2Dと3Dから選べるそうですよ。

カフェラテだけでなく、ショコララテ抹茶ラテなどドリンクも選べるのが嬉しいポイントです!

PRICE

  • モチーフをリクエストできるラテアート:¥1,200
  • 通常のラテアート(絵柄指定不可):¥650

HAT COFFEEのかわいいラテアートをご紹介!

トトロ

トトロのほっこりした雰囲気が、ふわふわなラテアートにピッタリですね!

私はトトロが大好きなので、ぜひこのラテアートを飲んでみたいです!

ダッフィー&シェリーメイ

ディズニーの大人気キャラ・ダッフィー&シェリーメイ♡

仲良しなふたりがかわいいデザイン、デートのときに頼みたいですね(*´∇`*)

ふつうのおっさん

なんとなくオッサンくさい味がしそうなラテアートも。

写真があれば、キャラクターだけでなくふつうの人の似顔絵アートも作ってもらえるみたいですよ!

ただ、知り合いのおじさんの姿を飲むのは、私はちょっと遠慮したいですね…(笑)


この記事に関するキーワード