スマホで見つける、もっと可愛い私

まるで絵本の中?【2D Cafe(トゥデイカフェ)】が新大久保にオープン!だまし絵みたいな空間で、タピオカも飲めちゃう♡

まるで絵本の中?【2D Cafe(トゥデイカフェ)】が新大久保にオープン!だまし絵みたいな空間で、タピオカも飲めちゃう♡

2D Cafe 新大久保 店舗情報

それでは、2D Cafeの店舗情報をお伝えします(*´∀`*)

住所

東京都新宿区百人町1-7-5 座ビル1階

電話番号

03-6457-3032

営業時間

11:00〜23:00

定休日

年中無休

韓国テイストのオシャレなかき氷は、夏が終わる前にぜひ食べておきたいメニューです!

他では味わえない個性的な空間で、二次元の世界を楽しんでみてくださいね♡

コーヒーやカフェがSNSで話題!韓国の『cafe onion(カフェ オニオン)』へ行ってきたよ♡
こちらのカフェは韓国にあるcafe YND 223-14とは関係はないそうです。
桃花

この記事のライター桃花
2Dを3Dに見せるトリックアートはよくありますが、逆は初めて見ました!面白い発想で、とても素敵ですね(*゚∀゚*)

この記事に関するキーワード