『かわいい』が生まれる場所。

Makaron(マカロン)に空が変えられる新機能が登場したよ!AI機能搭載だから使い方も簡単!

Makaron(マカロン)に空が変えられる新機能が登場したよ!AI機能搭載だから使い方も簡単!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

大きな雲の写真も作れますよ!

その中で「バニラ」の雲加工をしてみました。空全体がピンク色に染まってかわいい写真に変身しましたよ~☺

ほんのり虹がかかっていて素敵です♡

青空

青空にもいろんな種類があります。

綿飴雲」のフィルターを使って加工してみました。本当の綿飴みたいな雲が綺麗な空になりましたよね~!

リアルな空に加工できてびっくりです!

星空

そして、幻想的な星空の加工もできちゃいます。

今回使ったのは、シンプルな「星空」フィルターです。昼間に撮ったとは思えないような綺麗な星空の写真になりました!

他にも、ゴッホの絵やオーロラといった個性的な空加工もできるので、現実とかけ離れた空の加工も楽しめます♡

宇宙

宇宙の加工をやってみました。

今回使ってみたのは「金星」のフィルターです。現実味のない写真ですが(笑)綺麗ですよね!

皆さんやってみたい空加工はありましたか?☺

MakaronはAIが人物や背景を識別してくれるので簡単に加工が楽しめる便利なアプリです。ぜひ、1度使ってみてくださいね♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。