スマホで見つける、もっと可愛い私

【木と水と土と】表参道にあるインスタ映えな「しろくまかき氷」を食べに行ってきました!つぶらな瞳にKO寸前♡

【木と水と土と】表参道にあるインスタ映えな「しろくまかき氷」を食べに行ってきました!つぶらな瞳にKO寸前♡

パンケーキも有名なんです♡【木と水と土と】

繰り返し言いますが、「木と水と土と」さんはパンケーキも有名なお店です!

ふわふわでおいしそう…。

かわいいパフェも♡

ほかにもベジミートの唐揚げ定食など、お食事も充実しているみたいです。お店公式のInstagramにはおいしそうなメニューの投稿がたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいっ!

「木と水と土と 表参道店」詳細

それでは最後に「木と水と土と 表参道店」の詳細をお伝えします!

「木と水と土と 表参道店」の住所

東京都港区北青山3-10-13 FPGlinksOMOTESANDOビルB棟 1F

「木と水と土と 表参道店」の電話番号

050-5593-6112

「木と水と土と 表参道店」の営業時間

10:00~22:00(L.O.21:30)

「木と水と土と 表参道店」の定休日

年末、年始

予約は平日のみ可能なそうなので、平日に行けそうな方はお電話などで予約してみてくださいね。

いかがでしたか?個人的にしろくまかき氷とても気に入りました❤

また食べに行きたいなと思います!

さきコン

この記事のライターさきコン
次はパンケーキも食べに行きたいなぁぁと思ってます❤

この記事に関するキーワード