スマホで見つける、もっと可愛い私

顔を写したくないという人必見!インスタで話題の【後ろ姿ショット】7選♡

顔を写したくないという人必見!インスタで話題の【後ろ姿ショット】7選♡

その場所の見どころを背景に

ここに行ったよ!というのが一目でわかるように撮りましょう♥

水族館ならお魚を背景に。

ひまわり畑に行ったならひまわりを背景に。

顔が盛れないときにもこれならいい感じです☺

歩いている風に

片足を上げて歩いている風に撮るのもかわいいです♡ただ、バランスをとるのが大変(笑)

大人数で撮ってもかわいい

部活やクラスのみんなと大人数で撮ると一体感と青春感が出ますよね☺

体を斜めにする

これは私がいつもやってしまう体くねくねポーズ(笑)元気でおてんばな女の子の感じが出ます(自分で言うな)

ヘアアレンジを強調

ヘアアレンジをしていたり、リボンをつけたりしていると後ろ姿がとてもかわいく撮れます♡

いかがでしたか?後ろ姿はどんな時でもかわいく撮れるので、お気に入りの1枚をぜひ撮ってみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
私後ろ姿ショットを凄い使っていることが分かりました(笑)

この記事に関するキーワード