スマホで見つける、もっと可愛い私

いろんな国の民族衣装が着れちゃう♡愛知県にある野外民族博物館リトルワールドに行ってきたよ♥

いろんな国の民族衣装が着れちゃう♡愛知県にある野外民族博物館リトルワールドに行ってきたよ♥

かわいい壁

ここもすごくおしゃれに撮れます!

これはアップめに撮りましたが、引きで撮ってもかわいかったです!!

もう少し中央によればよかった…。って後から後悔してます。(笑)

帽子は外して手で持つとかわいいです♥

二階のかわいいお部屋

ここは民族衣装を借りたところの階段を上がって二階にあるかわいいお部屋なんです!

ここはとにかくカーテンといい、もう色合いが最高です♥

ここのお部屋には木でできた靴がサイズ違いで4足あって実際に履くことができるんです♥

結構重くてなかなかに大きくがばがばだったけど、これを履いているだけでここの民族になれた気分になります♥

他のエリアのインスタ映えスポットをご紹介♡

噴水がおしゃれなんです。ここにもしっかりスマホ台が置いてありますが、私たちはGoProを使って撮りました!

たびたび建物の中にミラーがあって、そこで撮ってもかわいかったです!!

フラッシュをたいてもかわいい♥

正しい【フラッシュ加工】のススメ♡水や鏡に反射させて!

窓の外から写真を撮ってもらったこちらの写真、かなり私のお気に入りになりました♥

これは「ここかわいいんじゃない?」と彼が言って撮ってくれました!うん、すっごくかわいい。ありがとう!って感じです(笑)!

そして着けてるこのピアス、実はリトルワールドで売っているタイで作られたちょうちょのピアスなんです!リトルワールドではその地域の物も買えちゃいます♥

【番外編】面白いお面がかぶれる!

結構しっかりしたお面がかぶれます!ただ、運動部がずっと使ったようなゼッケンの匂いがしました(笑)

こわいしきもいけど、なんか面白いし、記念には最高です!(笑)

ちなみにパンダもいます!(笑)

これ夜出てこられたらホラーでしかないですよね(笑)(笑)

世界中の食べ物も体験できる♡

リトルワールドでは世界のいろいろな食べ物も食べられます。暑くなったら室内で休憩しつつ、おいしいものを食べて熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

野外民族博物館リトルワールドの施設情報

最後に、リトルワールドの施設情報です。

POINT

  • 場所
    〒484-0005
    愛知県犬山市今井成沢90-48
  • 営業時間
    9:30〜17:00(3月〜11月)
    10:00〜16:00(12月~2月)
    ※1月、2月の土日祝は16:30迄
  • 料金
    大人・大学生1,800円
    シルバー(65歳以上)1,400円
    高校生・留学生1,100円
    中学生1,100円
    小学生700円
    幼児(3歳以上)300円
  • 公式HP
    http://www.littleworld.jp/
ねるねる

この記事のライターねるねる
とか言って私は名古屋の暑さにやられてずっと熱中症で死にすぎてほとんどまともな食事が取れませんでした、(笑)本当に暑かった、、(笑)

この記事に関するキーワード