スマホで見つける、もっと可愛い私

さんこいちの古川優香ちゃんプロデュース!中目黒のタピオカ屋「TAPICARO(タピカロ)」に行ってきたよ♡

さんこいちの古川優香ちゃんプロデュース!中目黒のタピオカ屋「TAPICARO(タピカロ)」に行ってきたよ♡

みなさんこんにちは~!お久しぶりのリリィです♡

最近少し涼しくなってきましたね~!

今回は、今大人気TouTuberの方がプロデュースしたタピオカ屋さんを紹介します!

誰かというと、、さんこいちの古川優香ちゃんです♡

8月11日にオープンしたばかりの「TAPICARO(タピカロ)」というタピオカ屋さんです!

では、さっそく紹介していきます!

駅から近くて行きやすい♡【TAPICARO】

TAPICAROは、中目黒駅から徒歩5分もないくらいの場所にあります!

交通の便もいいので誰でも気軽に行くことができますし、駅近なのでタピオカ巡りにもばっちり!

中目黒駅(東口1)の出口がお店に1番近い出口です!

Alice-cafe

TAPICAROの魅力

店内がかわいい♡

TAPICAROは2階建てです!

1階ではタピオカを販売しています!

2階はイートインのスペースになっています。かわいい写真が撮れるスポットもたくさんありますよ♡スポットはこの後詳しく紹介しますね♡

階段も水色の壁でどこで撮ってもお洒落な写真が撮れます!

Alice-cafe

タピオカメニューが豊富!

タピオカドリンクは全部で14種類!しかも、他のお店にない珍しいドリンクもあります!!

それでは、さっそく紹介していきますね♡

MILK TEA

  • アッサムミルクティー
    M ¥600/L ¥700
  • 宇治抹茶ミルクティー
    M ¥650/L ¥800
  • プリンミルクティー
    M ¥700
  • 杏仁マンゴーミルクティー
    M ¥700
  • ジャスミンミルクティー
    M ¥600/L ¥700
  • ほうじ茶ミルクティー
    M ¥600/L ¥700
SPECIAL DRINK

  • 苺ミルクパンナコッタ
    M ¥700
  • バタフライマンゴー
    M ¥650/L ¥750
  • バタフライホワイト
    M ¥650/L ¥750
  • コーヒー
    M ¥600/L ¥700
STRAIGHT TEA

  • 天上ウーロン
    M ¥600/L ¥700
  • ジャスミンティー
    M ¥600/L ¥700
  • セイロンティー
    M ¥600/L ¥700
  • ほうじ茶
    M ¥600/L ¥700
TOPPING

  • タピオカ
    ¥80
  • きな粉
    ¥30
  • クライナーファイングリング(アルコール)
    ストロベリー味、ココナッツ味、イチジク味
    各¥500

※値段はすべて税込みです。

TAPICAROのタピオカを実際に飲んでみた♡

わたしは甘党人気No.1の「苺ミルクパンナコッタ」を飲みました!

Alice-cafe
左が混ぜる前で、右が混ぜた後です

混ぜる前はミルクと苺が層になっています♡

わたしは苺ミルクが大好きなんですが、苺の味がしっかりとしてとてもおいしかったです!!

ほかの種類も飲んでみたくなりました〜♡

ちなみに、苺ミルクパンナコッタの写真はこちらです!

Alice-cafe

タピオカは他店と比べると多めに入っています!写真でわかる通り、カップの3分の1はタピオカが締めています!!

食感ももちもちしていて、黒糖の味もしっかり染み込んでいます♡

黒糖好きやタピオカ好きにはたまりませんね♡

ほかのタピオカドリンクもおいしそうなので、友達とシェアして飲むといいかも♡


この記事に関するキーワード