『かわいい』が生まれる場所。

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

夏だ!海だ!プールだぁぁぁ!

はい、皆様こんにちは。さきコンでございます(誰)

9月になってしまいましたが、大学生のみなさんはまだ夏休みでしょうし、それ以外の方もまだまだプールに行く機会があると思います。

そこで!今日は海やプールで使いたい、インスタ映えするポーズや小物をご紹介しちゃいますよ!

実際にわたしが海やプールへ撮りに行って研究したものです(ドヤ顔)。全部で17パターン!めためたボリューミーにまとめましたぁ。

「エモい写真」でいいねをゲット!
プールや海で、お洒落だけど恥ずかしくない写真の撮り方!

Contents[OPEN]

おすすめポーズ編【海・プールで写真を撮るコツ】

シャンプしているところを撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

海でジャンプって青春な感じしませんか?!一人でジャンプしても壮快だし、大人数でジャンプしても仲良し感が出ていい感じになりますよ(^^)/

ただし、プールでは滑って危険なので絶対にやらないでください!

ハートポーズで撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

ハートポーズは、胸の前でやったり、写真のように友達などと腕をクロスしてやったりといろいろあります!!全種類のハートポーズを撮っちゃいましょう❤

これでキマル!韓国で流行のポーズ7選♡

バックハグポーズで撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

めっちゃラブラブ( *´艸`)

最近友達に「さきちゃんって女の子好きだよね、よく写真でくっついてるじゃん」と言われたんですが…確かに言われてみればそうかも(笑)

たぶん私の性格?癖?です!!!弟にもよくやってうざいと言われてます( ;∀;)

髪かき上げポーズで撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

手をどうすればいいかわからない!ピースばかりになっちゃう!というときは、髪をかき上げている感じに撮るのをおススメします!

ほら風が吹いているのが見えるでしょ?(暗示)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。