スマホで見つける、もっと可愛い私

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

Contents[OPEN]

おすすめ小物編【海・プールで写真を撮るコツ】

浮き輪を使って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

浮き輪を持って撮ったり、浮かんでいるところを撮るのは定番かもしれませんね(笑)でも安定にかわいいし、楽しい感じが出ます!

浮き輪を後ろに立てて撮るのが個人的に好きです!

私のは今流行りのドーナツ浮き輪だったので(ここはドーナツ工場かというくらいみんなドーナツでした(笑))、かわいさ倍増でした❤

サングラスを使って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

サングラスを、空にかざしたり海を背景にして撮る撮り方です☺

顔が盛れないときはサングラスをかけて撮りましょう!(笑)

おそろいのサングラスをかけると、それだけで双子コーデ感が出ます!

フォトフレームを使って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

フォトフレームを使うのもポイント!

枠の中に被写体を入れて撮るのもよし!景色を入れて撮るのもよし!

百均で売っているので、すぐ手に入ります❤

100均フォトフレームを使って映えな「#フォトインフォト」風の写真を撮る方法♪

文字オブジェを使って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

地味に万能なのがこの文字オブジェ!!!

これがあるだけで一気にお洒落さが増します!!!

『AWESOME STORE』で夏っぽリーズナブル雑貨が登場♡

小物を浮かべて撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

これはたまたま私が「小物自撮りするとき邪魔だな~置いちゃえ」と水の上に浮かべたときに見つけた撮り方なんです(笑)「え、かわいいやん」ってなって撮ってしまいました!

プール沖や浅瀬で撮れば、流される心配もないです!


この記事に関するキーワード