スマホで見つける、もっと可愛い私

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

Contents[OPEN]

花を使って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

海×お花は最強にかわいいです!

お花はこのようにに浮かべてもに持ってもかわいいです!

ちなみにプルメリアのお花は100円ショップで5個入くらいで売っていました!地味にあちこちで使えてリゾート行くときや海に行くときは持って行ってます(笑)100円だから無くしても悲しくないし、しおれないし良き!

『#おうちカフェ』『#海ピク』で使える♡夏っぽアイテムは100均で♡

ビーチサンダルを使って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

ビーチサンダルを使うことで夏感UP!!!プールや海を背景に撮るのがおすすめです!

ガラス玉を持って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

先輩がやっていた方法なのですが、まるでガラス玉のなかに人が住んでいるみたいになってかわいいです❤

花冠を使って撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

100円ショップや雑貨屋さんに売っている造花の花冠は濡れても大丈夫なので、プールでも使いやすい小物です!

頭に飾りがあると華やかさが出てかわいいですよね!

花冠の中に被写体を入れてもGOOD!!

いかがでしたか?海やプールはすごくかわいい写真がたくさん撮れてしまう宝庫です❤ぜひ参考にしてみてくださいね!!

「エモい写真」でいいねをゲット!
プールや海で、お洒落だけど恥ずかしくない写真の撮り方!
さきコン

この記事のライターさきコン
今年は海もプールも制覇したぁ!!やったぁ(笑)

プールは三年ぶりに行きました!!

昔は好きじゃなかった水遊びも最近は好きになってきました(特に水風船)(^^)/


この記事に関するキーワード