『かわいい』が生まれる場所。

【Adobe Lightroom】最近話題の最強加工アプリの使い方を徹底解説!これ一つで何でもできちゃう

【Adobe Lightroom】最近話題の最強加工アプリの使い方を徹底解説!これ一つで何でもできちゃう

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

角度補正

写真の角度を細かく調整できます!

左回転・右回転

左回転・右回転は写真を90度ずつ左や右に回転させる機能です!

横に撮ったけどロック画面にしたいなぁ…などというときに使えます。

左右を反転

左右が反転します!これは文字を反転させたい時や、ミラー風にしたいときに使えるのでいいと思います!!

上下を反転

上下を反転させることで宙に浮いているように見せることができます(^^)/

プロファイル【Lightroomの使い方】

プロファイルは他のアプリでいうところの『フィルター』のようなものです!

まずこれを選択します

ここを押すと…

この5つのテーマが出てくるのでその中からフィルターを選びます

バーを右に動かすとフィルターが強くなり、左に動かすと弱くなります。お好みの位置で調整してみてください!

自動【Lightroomの使い方】

自動ボタンを押すと、自動で画像を綺麗に修正してくれます!

全体的に少し明るくなり、彩度が上がったと思います。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。