スマホで見つける、もっと可愛い私

「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)」からハロウィン限定ドーナツが登場♡人気のドーナツがカラフルなモンスターに変身!

「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)」からハロウィン限定ドーナツが登場♡人気のドーナツがカラフルなモンスターに変身!

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)から期間限定でハロウィンドーナツが登場します!

販売期間は2019年9月11日(水)~2019年10月31日(木)です☺

「MONSTER HARVEST in Monster DINER」と題した、かわいいドーナツを一足お先に試食したのでご紹介します☆

「MONSTER HARVEST in Monster DINER」ハロウィン限定ドーナツ♡

クリスピー・クリーム・ドーナツから登場する期間限定のハロウィンドーナツは、見た目がかわいいのはもちろん、秋のおいしい素材がふんだんに使われていて秋らしい味わいが楽しめました。

黒猫やモンスター、パンプキンのデザインがとてもかわいい、写真映えドーナツです♡

ハロウィン限定クリスピー・クリーム・ドーナツのメニューをご紹介!

パンプキンカスタードジャック(230円)

ハロウィンの主役!パンプキンのチョコにビターチョコでいたずらな表情が描かれたかわいい商品です。

中にはカボチャを使って作られたパンプキンカスタードクリームが入っています♡カボチャの種のカリッと食感も楽しめますよ~!

黒ネコ”マロン”(250円)

ビターチョコの顏に、サクサクのクラッカーでできた耳がとてもキュート!

大きな目はホワイトチョコでできていて、中にはリッチなマロンクリームが入っています!秋のおいしさが存分に楽しめるドーナツに仕上がっていますよ。

アップルキャラメルモンスター(230円)

秋に実るリンゴがモンスターになっていてとってもかわいい♡

リンゴ果汁を使って作られた甘酸っぱいナパージュをキャラメルチョコがまろやかなおいしさにしてくれます!

ホワイトチョコのひとつ目と、ビターチョコで描いたおどけた表情がとてもかわいいですよね♡リンゴの芯はカボチャの種でできています!


この記事に関するキーワード