スマホで見つける、もっと可愛い私

【2019年】100均グッズでできるハロウィンメイク!令和初ハロウィンはみんなと差をつけよう!

【2019年】100均グッズでできるハロウィンメイク!令和初ハロウィンはみんなと差をつけよう!

皆さんこんにちは。さきコンです!

夏も終わりハロウィンがやってきますね☺お店もハロウィングッズが出始めているのではないでしょうか?

今回は一足早く、写真映えするハロウィンメイクをご紹介したいと思います!

100均グッズでできる簡単ハロウィンメイク

ハロウィンエクステ

紫や白やオレンジのハロウィンエクステ!

パッチン式なので取り外しも簡単です(^^)/

傷口メイク

ティッシュと血のりとアイプチがあれば血のりメイクは簡単にできます!ただ肌が弱い人は注意が必要です!

ドンキとかで売られている高いもののほうが安全かもしれませんが、私は100均でも大丈夫でした!

アイライナーで口裂け女

このようにアイライナーで口裂け女感を出してもかわいいです!

これならアイライナーさえあればいいので簡単ですよね!

黒リップ

どぉぉぉん!!

黒リップなんてなかなか普段使わないと思いますが、ハロウィンシーズンに1本持ち歩いていれば、これを塗るだけでハロウィン感❤


この記事に関するキーワード