スマホで見つける、もっと可愛い私

焼き氷やパフェっぽかき氷が食べられる♡吉祥寺cafe Lumiere(カフェ ルミエール)に行ってきました!

焼き氷やパフェっぽかき氷が食べられる♡吉祥寺cafe Lumiere(カフェ ルミエール)に行ってきました!

みなさんこんにちは~!リリィです♡

まだまだ暑い日が続きますが、そんな時に食べたいのはやっぱりかき氷ですよね!

今回紹介するのは、吉祥寺にあるかき氷屋さんの『cafe Lumiere(カフェ ルミエール)』さんです♡

かき氷と聞くと、屋台で売っているような普通のかき氷を想像しますよね?

でも、cafe Lumiereさんのかき氷は、パフェのようなかき氷なんです!!

かき氷の表面を焼く、「焼き氷」も堪能してきましたよ♡

それでは、さっそく紹介していきます!

「かき氷」の記事一覧

cafe Lumiere(カフェ ルミエール)とは?

cafe Lumiereさんは吉祥寺にあるカフェ。

パフェのようなゴージャスでかわいいかき氷が話題なんです!

焼き氷」はかき氷の表面を焼く、という斬新なメニュー。とても気になっていたので、今回食べに行ってみました!

駅から近い♡【cafe Lumiere(カフェ ルミエール)】

最寄駅は吉祥寺駅(JR中央線・中央総武線と井の頭線)です。

「公園口」徒歩30秒の、小さな隠れカフェです!

カフェはビルの4階にあります!

かき氷がとにかくかわいい♡【cafe Lumiere(カフェ ルミエール)】

このお店は今大人気で、インスタでもよく見かけます♡

おしゃれでかわいい写真を撮りたい方必見のお店です♡

♡白いチョコと抹茶ティラミス焼き氷♡【cafe Lumiere(カフェ ルミエール)】

焼き氷は他のかき氷と違い、お客さんのテーブルで作ってくれます!!

Alice-cafe

この状態から始まります!

Alice-cafe

目の前でかき氷の表面を店員さんが焼いてくれます!

Alice-cafe

最後に抹茶の粉をを振りかけて完成です!

焼き氷の中は4層くらいに分かれていて、いちご・シロップ・クリームチーズなどが沢山入っています♡

かき氷とは思えないほどボリューミーでとってもおいしいです!

見た目もとってもかわいい♡

POINT価格:1,370円(税抜)

この記事に関するキーワード