スマホで見つける、もっと可愛い私

五感全部で「いちご」を感じて♡いちごスイーツ専門店「いちびこ(ICHIBIKO)太子堂店」がリニューアル♡

五感全部で「いちご」を感じて♡いちごスイーツ専門店「いちびこ(ICHIBIKO)太子堂店」がリニューアル♡

こんにちは!オトです!

いちごスイーツ専門店『いちびこ(ICHIBIKO)太子堂店』がリニューアルされました!

かわいい店内やスイーツをご紹介します♡いちご好きの方は必見です!

いちごホイップが大人気♡原宿の【dotcom space Tokyo】に行ってきたよ♡

第一号店 いちびこ太子堂店がリニューアル!

2周年を記念して、1号店である太子堂店がリニューアルされます。テーマは「五感全部で味わういちご」!いちごが存分に感じられる店内に生まれ変わりますよ~!

ドア開けた瞬間に感じられるいちごの香りや、ショーケースのいちごの色、壁紙に隠れたかわいいいちご泥棒の小鳥たち、さらに生いちごの入ったフルーツウォーターなど、 全てがいちごで埋め尽くされたいちご好きにはたまらないお店となっています♡

第一弾いちごの新作スイーツが発売!

2019年9月9日(月) 11:00~第一弾として「いちごのヨーグルトパフェ」と「いちごのマスカルポーネロール」が発売されます!

今後、毎月太子堂限定の新作スイーツが発売されるので、お店に行く度新しいスイーツが楽しめちゃいますよ♡

いちごのヨーグルトパフェ

「いちごのヨーグルトパフェ」は、いちごの甘ずっぱさが味わえるパフェです!

ヨーグルトと生クリームをブレンドクリームに、いちごのピューレと角切りされたいちご、さらに生いちごが乗っていて甘ずっぱくてさわやかな味わいが楽しめます!

PRICE

  • 890円

いちごのマスカルポーネロール

「いちごのマスカルポーネロール」は、ほんのりピンク色のロール生地に、生クリーム&カスタードクリームで丸ごといちごを巻き込んだスイーツです!

上に乗ったマスカルポーネといちごピューレ入り生クリームが美しいロールケーキです!

食べたとき、口の中いっぱいにいちごの香りが広がります♡

ホールとカット、どちらでも販売されていますよ~!

PRICE

  • カット600円/ホール 3,600円

リニューアルされた店内もかわいい♡

いちびこ太子堂店のリニューアルされた店内がとてもかわいいんです!木に包まれた暖かい空間になっていますよ☺

生いちごが入ったフルーツウォーターもとてもおいしそうですよね~!

そして、私がとてもかわいいと思ったのはこの壁です!

いちごのスイーツと一緒に撮ったら素敵な写真が撮れそう♡

写真映えしそうな店内やスイーツを楽しみに行ってみてはいかがですか?☆


この記事に関するキーワード