スマホで見つける、もっと可愛い私

【ハートポーズ特集】K-POPアイドルがよく使う話題のハートから、2人で作るハートまで紹介!【韓国でも話題】

【ハートポーズ特集】K-POPアイドルがよく使う話題のハートから、2人で作るハートまで紹介!【韓国でも話題】

人差し指と中指ハートポーズ

このハート、有名なのですが名前がないんですよね…( ;∀;)

プリの時によく指示されるハートのような気がします(笑)かわいいですが、最初はどの指で作るのか迷ってしまって難しいかもしれません。写真をよく見てみてくださいね。

顎の下ハートポーズ

これは私が考えたハートなのですが、写真を撮るときに、

この手がハートに見えるんじゃないかなぁと思いまして、

さりげなく手を組んでる感じでハートポーズを作ってみました!

サランへハートポーズ

このサランへハートは遠くの人からも見やすいので、ライブなどでよく使われるそうです!

2人で作るハートポーズ

ハートポーズは二人で作ってもかわいいんです❤

普通のハートはもちろんのこと、

手首ハートや、

この人差し指と中指ハートもかわいい!

個人的にこれらのハートポーズは、二人で作ったほうがキレイでかわいさが増すこと間違いなしです!

そして二人でしか作れないポーズも!

大ハートポーズ

頭の上でハートを作ります!二人の愛の絆によってハートポーズの完成度が決まるかも?(笑)

全身ハートポーズ

体全体を使って愛を表現(笑)

バレリーナのような柔軟さが求められます(嘘です)


この記事に関するキーワード