スマホで見つける、もっと可愛い私

【大江戸温泉物語】浴衣や館内がインスタ映えすると話題に♡都内で日帰り温泉旅行ができちゃう!

【大江戸温泉物語】浴衣や館内がインスタ映えすると話題に♡都内で日帰り温泉旅行ができちゃう!

食べてる写真

大江戸温泉物語には、たこ焼きなどのご飯はもちろん、アイスやかき氷などのスイーツも売っています!!一休みで甘いものを食べるのもいいかもしれません❤

足湯に行く橋

この足湯に向かう途中にある橋はインスタ映えすると話題の橋です❤

1人で撮るのはもちろんのこと

誰かに頼んで撮ってもらうのもかわいい❤私のお気に入りな一枚です!

足を撮る

足湯に入ったことが分かるように足元を撮るのもかわいい❤

この足湯は土日限定花足湯になっているそう!!私はそれを楽しみにしていたのに土日だけだと知ってがっくり(笑)

土日に行けば、このようにかわいい花足湯の写真が撮れちゃいますよ!

提灯を持ってる風

提灯を上げてるような写真が撮れます!

個人的には両手でやるとラプンツェル感が出てしまうので(古風なラプンツェル(笑))

片手でやるのがかわいいかなと思います!

後ろから

GoProなどがある人は後ろから撮ると、全体が見えていいと思います!

浴衣だけ撮る

せっかく浴衣を着たのだから浴衣だけ撮るのもありですね!!!かわいくハートポーズ❤


この記事に関するキーワード