logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

BeautyPlus×マカロンショップがコラボキャンペーン実施中!代官山「DOTORI(ドットリ)」に行ってきました。

BeautyPlus×マカロンショップがコラボキャンペーン実施中!代官山「DOTORI(ドットリ)」に行ってきました。

こんにちは!APPTOPI編集部です。

大人気のカメラアプリBeautyPlus」と代官山のマカロンショップ「DOTORI(ドットリ)」のコラボキャンペーンがはじまりました!!

APPTOPI編集部も実際にお店に行ってきたのでご紹介します。

「BeautyPlus」×「DOTORI」コラボキャンペーン

本日9月14日から始まったコラボキャンペーン。指定のドリンクを注文後、BeautyPlusで撮影した写真をSNSにシェアするだけで、かわいいドリンクホルダーがもらえちゃうんです!

ドリンクホルダーをもらうには?

  1. ドリンクのオーロラor晴空を注文
  2. 商品の写真をBeautyPlusで撮影
  3. ハッシュタグ「#ビューティープラス」と「#dotorimacaron」の2つを付けてSNSにシェア
  4. シェアした画面を店員さんに見せる

こちらが実際にキャンペーンに参加するともらえるドリンクホルダーです。シンプルな白と黒のデザインがかわいい♡紐の長さが調整できるのもとっても便利です。

簡単4STEPでドリンクホルダーがもらえちゃうこのキャンペーン。なくなり次第終了とのことなので、ぜひ参加してみてくださいね!!

DOTORIのドリンク「オーロラ」を実際に注文してみたよ♡

今回のキャンペーンの対象ドリンク「オーロラ」を頼んでみました。

鮮やかな紫と黄色のコントラストがとってもきれいなこのドリンク。レモネードになっていて飲み口はとってもさっぱりでした!!

背景に緑を入れて写真を撮るとかわいい写真が撮れるので、窓際のカウンター席がオススメですよ♡

BeatyPlusのオススメフィルター♡

店内のポップにも出ていたこのハートのフィルターがオーロラと相性ばっちりです。手書き感のあるハートがかわいいこのフィルターで写真を撮れば、かわいい投稿ができること間違いなしですよ♡

DOTORIといえばマカロン♡かわいすぎる見た目にキュン。

先日DOTORIがオープンする際にAPPTOPIでもご紹介しましたが、DOTORIといえば「マカロン」。最高にかわいいその見た目にショーケースの前でマカロンを選ぶお客さんの表情は誰もがにんまり顔。

今回は、店員さんに特に見た目がかわいくてオススメのマカロンをいくつか選んでもらいました♡

バラの花のような見た目のマカロンにハートの形のマカロン、シェル(貝殻)の形のマカロンの3種類を選んでくれました!

どれも本当にかわいいのですが、中でも貝殻の形のマカロンは中に真珠が入っているのがポイント。写真を撮るときは少し斜めから撮ると貝殻の形と中の真珠も見えてとってもかわいいですよ♡

韓国で大ブームのトゥンカロンって知ってる?マカロン専門店『DOTORI(ドットリ)』が代官山にOPEN♡

DOTORIのマカロンは持ち帰りもOK

DOTORIのマカロンは店内のイートインスペースで食べる以外にも持ち帰りもできちゃうんです。ホームパーティやちょっとしたお土産に持っていくと喜ばれること間違いなし!

保冷材を入れてくれますが、中のクリームが溶けてしまうので持ち帰りの際は早めに食べるようにしてくださいね。

代官山「DOTORI」の店舗情報

  • 住所
    〒150-0034
    東京都渋谷区代官山町18-6 ACN代官山ビル1階
  • 営業時間
    12:00~20:00
  • 定休日
    毎週火曜日
  • 電話番号
    03-6809-0996

東急東横線 代官山駅の北口を出て歩いて2分ほどでお店に着きました。

店舗の正面に看板があるので、その左側にある階段を少し上がるとDOTORIの入り口がありますよ!(1階とありますが、少し階段をのぼるので注意してくださいね!)

かわいいドリンクと、かわいいマカロン。SNS映え間違いなしな代官山のDOTORIに、ぜひ行ってみてくださいね!

「#代官山」のその他の記事