スマホで見つける、もっと可愛い私

渋谷の『宇田川(うだがわ)カフェ』で、オトナっぽな夜はいかが?

渋谷の『宇田川(うだがわ)カフェ』で、オトナっぽな夜はいかが?

みなさんこんにちは~!リリィです♡

先日渋谷に行った時、外観も内装もおしゃれなカフェを見つけたので、ご紹介します♡

その名も、『宇田川(うだがわ)カフェ』です!

CAFEの記事一覧

大人な雰囲気の渋谷のカフェ♡【宇田川カフェ】

『宇田川カフェ』は、渋谷駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

外観はこんな感じです!

大人っぽいデザインですよね〜。

店内は席によって雰囲気が変わります!

1つ1つのテーブルにろうそくがおいてあり、照明もシャンデリアのようでとってもおしゃれです♡

こちらは照明が暗く、バーみたいな大人っぽい雰囲気になっています♡

それと、外にある看板もかわいいです!

Alice-cafe

この看板はとってもレトロで、ほんとうにかわいくておしゃれなので写真を撮ってもらいました♡

エモい感じの写真が撮れると思います。わたしの服装ではちょっと難しかったですが…笑

夜に撮るともっと映えると思うので、ぜひ撮ってみてください!

宇田川カフェのおしゃれなデザート♡

先ほどもお伝えしましたが、すべてのテーブルにろうそくが置かれ、デザートも盛り付け方が大人っぽいので、おしゃれな写真が撮れます♡

Alice-cafe

私が頼んだのは、ガトーショコラとストロベリースムージーです!

ガトーショコラとストロベリースムージー【宇田川カフェ】

Alice-cafe

甘すぎず、食感はしっとりとしていて、おいしかったです♡ホイップもふわふわ♡また、お皿にデコレーションされたパウダーやソースがおしゃれで、かわいい写真が撮れました♡

ストロベリースムージーは数量限定の商品なので、お目当の方は早めに行くのをお勧めします!こちらも甘すぎず、最後までおいしく飲めました。

大人っぽい雰囲気がいい♡【宇田川カフェ】

Alice-cafe

照明が暗いのでローソクが映え、大人っぽい雰囲気になります!

Alice-cafe

自然とおしゃれになるので、写真を撮るのが苦手な方も大丈夫です!(笑)

フラッシュを焚くとなおいいかも!
※店内でフラッシュを使うときは他のお客さんの迷惑にならないように配慮しましょう。

正しい【フラッシュ加工】のススメ♡水や鏡に反射させて!

今回わたしは、デザートとドリンクしか頼まなかったので、次回は料理を頼もうと思います♡


この記事に関するキーワード