『かわいい』が生まれる場所。

ディズニー夏5・アフ6は、イクスピアリで写真を撮ろう!!絶対おすすめのフォトスポットまとめ♡

ディズニー夏5・アフ6は、イクスピアリで写真を撮ろう!!絶対おすすめのフォトスポットまとめ♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

お花の壁【イクスピアリ】

このお花が365日あるのかはわかりませんが、つたが絡まっていてとてもお洒落な壁でした!!

階段【イクスピアリ】

階段ならあまり人が映る心配がありません!

ただし通行人の邪魔にならないように撮りましょう!

シネマイクスピアリも映える!

場所を移動して次はシネマイクスピアリに行きます!!

この通りではNYに来たかのような写真が撮れるのが特徴です!

お店の柱【イクスピアリ】

Guzman y Gomez(グズマン・イー・ゴメズ)というお店の柱はカラフルで可愛かったです!

いかがでしたか?夏5やアフ6で太陽がいなくなっちゃうというときには、ぜひイクスピアリで撮ってみてください!!

まだまだかわいい場所がたくさんありましたよ❤

イクスピアリのアクセス・営業時間

  • 場所
    〒279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4
  • 営業時間
    10:00-23:00
    ※店舗により営業時間は異なります。各店舗の営業時間をご確認ください
  • 電話番号
    047-305-2525
ディズニーの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
初めてアフターで行ったのですが、ばりばり元取った気がします(笑)楽しかったです!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。